ドタキャンバーベキュー

2006年05月05日

晴れた5月の村松健

自分の好きな季節は2つあって、
1つは10月半ば頃。
暑さが過ぎ、少し肌寒い風を感じるころ。晴れた朝10時30分。
もうひとつは、5月。
これも、まだ少し冷たさの残る風が吹く晴れた日の午後3時頃。
そう、今頃なのね。
部屋の窓辺で、窓を開けてぼんやりしながた風が入ってくる。
こんな時に流れて欲しいのが、村松健
すごく好きなピアニスト。
それぞれの季節にあう曲があって、それぞれの季節に聞きたい。
この時期では「星が生まれる丘」(The Field Song)という曲があうと自分は思う。
なんか、とっても寂しい感じになるんだけどね。
そんな思い出があるというかね。(あ、色っぽい話じゃないです)

先のような状況で聞いていると、なぜか結婚とかしたくなる。
何故でしょうか?


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドタキャンバーベキュー