6/4テナガエビ釣り6/12テナガエビ釣り

2011年06月05日

6/5テナガエビ釣り

今日は国府台テトラポットにテナガエビ釣りに。
自転車にまたがり、9:30に国府台に到着。
結構人出が多い。

昨年は、国府台に来る時は足場のよい広いところで釣っていたのだけど
今日はその場所は人が多かったので、テトラポットの上で釣ることにした。

ケガ以降、足腰に自信がないのでテトラの上は怖いんだけど仕方ない。

そしたら、昨日のポニー前とは違って結構アタリがくる。
しかもハゼじゃないみたい。

1時間くらい釣れなかったんだけど、それからは連ちゃんで上がる。

途中で近くに住む、友人親子が遊びに来てテキトーに流しながら釣る。

12:00納竿までで釣れたのは15匹。

天気もよく、楽しめました。

drecom_clif at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)テナガエビ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6/4テナガエビ釣り6/12テナガエビ釣り